私が今頑張っているダイエットは、お米を抜くダイエットです。

私は今、お米を食べないダイエットに挑戦しています。その理由は、ここ最近おなかの上に乗る脂肪がものすごくなってきてしまっているので、このままではまずいと思ったことと、今まで以上にあまりにもお米ばかり食べているときっといいことが起こらないよなと思ったことからお米抜きダイエットを始めようと思いました。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果を暴露!私の口コミと最安値通販をご紹介!

私は結構いろいろと物事に対して続けるということが難しいタイプの人間のようで、これをやったから次はこうしようというアイディアは沸くのですがそれ以外の続けるということがどうも苦手でこの間始めたばかりのダイエット方法をもうやめてしまいました。

なので今はお米抜きのダイエットにしようと思っています。ということで今日も夫と子供たちはしっかりとご飯を食べましたが、私はというと、お米を抜いてしっかりとタンパク質をとるのみで炭水化物はとっていませんでした。この結果が月末にどうなっているかということが気になりますが、私はまだ正直言うとなかなか体重計に乗ることができないでいます。

なのでなかなか思うようにいくことが少ないので、どうしたらいいかなと試行錯誤している最中です。かと言ってお米がどうしても無性に食べたいというときがあると思うんですが、そういう時は私はあえて食べずにフルグラを食べています。お米とは違いますが、少しは腹持ちなるのでいいと思っています。