妊娠中、プチダイエットをする

妊娠9か月を迎えて赤ちゃんの方は順調に大きくなってきたこの頃。

健診の際に言われたショッキングな一言。
『ちょっと急に太ったねぇ~
もう体重増やさなくていいから、できれば少し減らしてw』

グラマスパッツが最安値で購入できる通販は?効果と私の本音口コミを暴露します!

私は切迫早産の為、運動禁止で安静に過ごすように言われ
ずっとゴロゴロしていたのですが
まぁ当然太りました(^_^;)

けれど改善しないと、母子共に出産が大変だからと言われ火が付きました。

先生に『この状態で、どうやったら痩せるのでしょうか?』
と尋ねたところ
『まぁ食事制限しかないよねぇ。パンとかフルーツとかジュースとか。
あと、マヨネーズは絶対だめ!』
とアドバイスをもらいました。

お会計が終わるまでどうやって痩せてやろうかと私はずっと考えてました。

ネットサーフィンしているうちに『きゅうりダイエット』というのにたどり着きました。
内容は、食事の前にきゅうりを1本食べるんだそうです。

これを少しアレンジしてみようと私は2週間、
午後3時以降はきゅうりだけ過ごすというルールを作りました。

これがまたきつくて…
元々あまり好きではないキュウリと2週間毎日顔を合わせるのかと
憂鬱でしたが、お隣さんがたまたま持ってきてくれたきゅうりがすごくおいしくて
何とか乗り切ることができました。

ちなみにきゅうりには味噌のみをつけて丸かじりしていました。

そして2週間後の健診で2キロ体重が減っていました(*^^)v
妊娠中って只でさえ体重が増えやすいのに、まったく運動もせずに
2キロ減らすのは結構すごいと褒められました。

嬉しくてルンルンで帰りましたが、しばらくきゅうりはいいや…となりました。