キメ!ハリ!ウルオイ!

最近、見当たらないんですよね~(笑)

モイスポイント

キメ ハリ ウルオイ

どこへ行ったのやら…( 。゚Д゚。)

年齢のせいにはしたくないけど、歳なのかなぁ。それに加えて、しみちゃん、くすみちゃん、そしてたるみちゃんまでが私のそばを離れない(泣)

ある日、お肌のトラブルに気づいて、いろんなものを試しました。テレビでみたもの、通販、皮膚科の推奨するもの…。でも、どれもしっくりこないんですよね~。

アイラインがうまくひけないとか、目の下のたるみが…とかシミが気になって…とか無縁だと思ってました。でもね、そんなわけないんです。私、ちゃんと歳を重ねていたんですね。アイラインはうまくひけなくなってるのに、ほうれい線はくっきりとラインが…(笑)ほうれい線については左右で深さ?が違う!!これはどうも私の寝方に原因があるらしくて。いつも同じ方を向いて寝てるからだと。つまり片側にお肉が寄ってるから、お肉が集まってるぶん深さが増してしまってると。たるんで見えちゃってるんですよね、これが。

しみも若い頃はなかったんですよ。しみやらくすみで悩んでる意味がわからなかったのに…今すごくわかる。むしろそれ以外ない(笑)

高い基礎化粧品使ったらとってもイイ。でも続かない。なぜって高い(泣)

で、結局 オールインワンになっちゃうんですよね(笑)

あのキメ細やかなピンというかパンッと張ったくすみを知らないしっとりお肌はどこへ?