おでこにたくさんの大人ニキビ

学生の頃、ニキビと無縁だった私。元々肌が強いのか、適当なスキンケアでも良いコンディションを保っていました。それが20台後半から激変。仕事のストレス、不規則な生活が重なり、おでこにたくさんのニキビが発生してしまいました。当時、前髪を伸ばすヘアスタイルに憧れて髪を伸ばしていたので、「この汚いおでこは見せられない…」と泣く泣く前髪を切った事を覚えています。

アスハダの効果を3ヶ月間検証!効くのか効かないのか私の口コミをこっそり暴露!

私はまず生活を改善しようと思い、きちんと食事を3食摂ること、出来るだけ自炊をすること、睡眠時間をしっかり確保することを意識しました。ズボラなところもあり、メイクを落とさずに寝てしまう事もあったので、そういった事もしないようにしました。そしてスキンケアはビタミンCの化粧水を取り入れ、洗顔も大人ニキビ専用のものに変えました。

おでこのニキビはみるみる小さくなり、効果を実感。ニキビ跡も残ることなく、綺麗に治す事が出来ました。若い時は多少無理してもすぐにダメージが出ませんでしたが、年齢を重ねるとそうはいかない事を実感しました。「このままの生活ではいけないよ!」と体がSOSを出してくれていたのだと思います。今ではより自分の肌を大事にするようになり、大きな肌トラブルは無し。子供も生まれて規則正しい生活も維持出来ています。