初めての本気のダイエット

 結婚して一人目の出産をして、妊娠中に独身時代の頃より体重が+20kg増加してしまいました。旦那の親と同居だったのですが、
とても優しいお姑さんで何時も「赤ちゃんの分までいっぱい食べてね?」と言われてコマめに食べていました。

http://www.islatheatreproject.com/

 そうしたら、妊娠健診のときに先生に、「もう少し?せましょうね!」と言われてしまいました。
 そのことをお姑さんの伝えたら、「あら、大丈夫よ~まだまだ細いじゃないの!」と言われてそのつもりで食べていたら産後に着られる服がマタニティー服
しか着られなかったのです。

 物凄いショックで、慌ててママ用のダイエットを探したのですが、授乳中は出来ないみたいで卒乳をまちました。そしてやっと始められる時に
出会ったダイエットが「食事の置き換えダイエット」でした、早速注文し、置き換えダイエットをはじめてみました。

 今は色々な味が出ていますが、私が始めたときはまだココア味のドリンクしかなく、お菓子もほとんどがココア味でした。流石に飽きて諦めそうになったのですが、
まだその頃の私は20代で、売っている大きな洋服は地味な洋服しかなく、やっぱり大きいサイズの服を買うのに物凄い抵抗があったので「可愛い洋服をまた着たい!」
と思い頑張って置き換えダイエット追行しました。

 そうしたらなんと!遂に-15kgのダイエットに成功したのです。本当ならもうあと5kg減らしたかったのですが、「もうそれ以上はいいよ!」と言う旦那さんの
一言によりそこまでで終わりました。私の「食事の置き換えダイエット」は成功して終わることが出来ました。