お風呂で汗を流してダイエット

私は中年の男性ですが、若い時は細っそりとしていたのに、中年になってから体重が増え始めました。その原因はわかっています。それは、毎日の暴飲暴食です。もともと、大食いなのですが、毎日午後7時から深夜12時までお酒を飲むのが悪いのだとも思っています。

グラマラスパッツを徹底評価!購入して使ってみた効果と私の口コミ!

お酒を飲み続けている間は、何かを食べていないと気が済まないのです。胃には優しいのですが、どうしても太る要因となってしまいます。しかも、酔いが回ってしまうと、酔った勢いで脂っこいチャーハンを作ってぺろっと平らげてしまうのです。

そして、最後にはポテトチップス。なにせ、油物が大好きなのも悪いと思います。それで、ダイエットを決意したのですが、もともと運動は嫌いで、食事制限も気が向かないので、他の方法を考え始めました。それで、考えたのがお風呂に入ってじっくりと汗を流すことです。今まではお風呂が面倒なので冬でもシャワーで済ますことが多かったのです。しかし、ダイエット開始後は必ず浴槽に入ることを心がけています。そして、30分じっくりとお湯に浸かっています。時間を潰すために、お風呂の中でスマートフォンで音楽を聴いています。

肝心な結果ですが、1ヶ月で1キロ痩せたくらいです。でも、体の代謝が上がったようで、肌の調子がよくなりました。