オートミール粥ダイエット

暑くなり薄着になるためダイエットを意識する時期になってきました。ダイエットは女性には特に一生のテーマみたいなところがありますよね。

食べたいけど痩せたいという気持ちのせめぎあいで食べたいが常に上回ってしまいなかなか上手くいきません。ベルミススリムタイツ

お腹一杯食べたいけど痩せたい人にはお勧めなのがオートミール粥です。オートミールは玄米よりも食物繊維やミネラルが豊富でとっても身体にいいです。オートミール粥はお米で作るお粥と同じ作り方でお米の代わりにオートミールを使って作るということです。数十グラムのオートミールでもお粥にするととても量が増え満腹感が得られます。

ダイエット中でもお腹いっぱいと感じられるのは嬉しいですよね。同じものをずっと食べるのは飽きてしまいますがトマトを入れてリゾットの様にしたり、中華スープで中華味にしたり、出汁で和風にしたりと味のバリエーションもとっても豊富ですぐに飽きるということはないですよ。野菜や卵を一緒に入れてつくってしまえばオートミール粥一食で色々な食材を摂ることができます。

またお鍋ひとつで出来るので洗い物が全然でないこともおすすめできるところです。後片付けまでが料理ですからね。自粛期間太りたくない想いで初めて自粛中に3キロ痩せることに成功しました。自粛期間で太ってしまった人もダイエットに遅いはないので是非オートミール粥試してみてはいかがでしょうか。