髪の毛の量の多さ、頭の中身のおおさ

私は、髪のけの量が多くて、悩んでいる。美容院にいけば、必ず、髪の毛の量が多いですね。シャンプー、髪の毛をドライヤーでかわかすのは、大変でしょう。と言われる。

ノアルフレシャンプーの口コミレポート!

実際に、髪の毛をかわかすのは、大変。だが、髪の毛の量が少なくて、悩んでいる人もいるので、それに比べれば、か私の悩みなどたいした事がないと思う。私の家計は、髪の毛の量がおおい家計。はげ一族、みたいな人がいいるが、それに比べれば、よいあと思う。ハゲの人見ると、なんで、あんなに、髪の毛が少ないのだろうと思う。遺伝子が悪いので、髪の毛の量が少ないのかと思う。

ハゲに悩んでいる人んい髪の毛をわけて、あげたいと思う。私は将来、ハゲになる確率は、ゼロに近い。私の娘も、ハゲになる確率は、低いあとい思うが、もと旦那が、ハゲ一族だったため、確率的には、80%ぐらいかなと思う。

ハゲ一族は、髪の毛の量が少ないだけでなく、頭の中身も薄かった。私の娘は、私に似て、頭の中身も、髪の毛の量も濃い。私の息子は、将来ハゲになる確率は、70%ぐらい。少し、私は、心配している。ハゲを心配する人は、多い中、私、は、髪の毛の量がおおく心配ない。私の両親も、髪の毛の量が多い。私は、髪の毛の量が、多い、両親のもとに、生まれて幸せだ。